ペットホテル: 和泉動物病院 - 大阪府和泉市【カルーペット】

和泉動物病院

和泉動物病院

4.10
アクセス数: 32,491 [1ヶ月: 430 | 前期間: 430 ]
所在地
和泉市 府中町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
JAHA認定総合臨床医
わんちゃん・ネコちゃん用にそれぞれストレスを感じずに滞在出来るよう努めております!
当ホテルでは、わんちゃん用の宿舎と、ネコちゃん用の宿舎と別々にご用意しております。
また、出来るだけストレスがかならないような環境作りを心がけております。

わんちゃん用の宿舎では、事故抑制のため1頭ずつ1日2回ドッグランでのお散歩を行っております。
また、飼い主様の匂いが残っている私物をご持参頂くなど、ご協力を頂いております。

ねこちゃん用の宿舎では、猫の習性を考えて2段構造となっております。
爪研ぎの用意や、毛布やタオルにはフェロモン製剤を施すなど、安心感をもたらすよう工夫しております。

ペットの安らぎと飼い主様が安心してお預け頂けるよう努めております。

ご予約は3ヶ月前から承ります。
スタッフに直接お伝え頂くか、お電話にてお受けすることができます。申し込み表をお渡し致しますので、ご自宅でご記入の上、当日お持ち下さい。

電話予約

0725-45-1733

料金表

種類料金
猫・小型犬一泊:3,500円、日帰り:2,000円
中型犬一泊:4,000円、日帰り:2,500円
大型犬一泊:5,000円、日帰り:3,000円
超大型犬一泊:6,000円、日帰り:4,000円

ペットホテルに関する注意事項

・4泊目から5%割引き、8泊目から10%割引き

・当院の患者様に限り、ご利用頂けます。
当日から2週間前までの混合ワクチン接種、ノミ・マダニの予防薬の投与をお願いしております。

・チェックインの際に申し込み表を拝見します。
問診がありますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
チェックイン/アウトは診察時間内になります。

・お迎えが午後になる場合は追加料金がかかります。

・普段の食べ慣れたお食事をお持ち頂くと食欲が出ますので、全日分ご準備下さい。(宿泊料が5%割引きになります。)
ただし、食欲がない日が続く場合には、こちらでお食事をご用意させて頂きます。
その際は割引きできかねます。

・使い慣れたトイレ、ペットシーツの持ち込みが可能です。
猫ちゃんには、尿のにおいがついた猫砂もお持ち頂くと、より安心して排泄できることもあります。
その他持ち込み希望の物がございましたら、ご相談下さい。

・健康管理には配慮しておりますが、万が一体調を崩した場合はすみやかにご連絡致します。
どうしても連絡が取れない場合や緊急の場合には、獣医師の判断で治療させて頂くことがございます。

ページトップへ