この動物病院の口コミ

4.0
あんころもち さん
2016年08月投稿
イヌ

清潔感があり、広々した病院

自宅の近くにあり、初めて犬を我が家に迎えたのをキッカケにネットで探してこちらにかかりました。

子犬の為、ワクチンと健康診断を受けました。
ペットショップでワクチンを受けていたのでこちらの病院では三回目のワクチン接種をしました。

初めての事ばかりで何も分からなかったのですが、先生からはワクチンは何故必要なのか
またワクチンによる効果や副作用等も含めて、これから犬と生活をしていく上でのアドバイス等、本当に沢山教えて貰いました。

ワクチン接種後は副作用が無いかを確認する為1時間近くは病院の近くにいる様にと言われました。
何かあっても直ぐに対応してくれるのも安心出来ます。

健康診断は子犬の内に受けなくてはいけない便と尿の検査。
直ぐに検査結果が分かり、タブレットを使っての説明を受け、便の中に寄生虫等がいない事等も画像を見ながらわかりやすく説明してくれました。

自宅の近くなのでかかりつけになると思います。
凄く優しい話し方をされる先生と、テキパキと動いている周りのスタッフさんが印象が良かったです。

待合は観葉植物が沢山あり、清潔感もあって良かったですよ。

病院名
箕面桜ヶ丘どうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無
あり
来院時期
2016年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
病名
健康診断
料金
12000円 (備考: ワクチン接種、便検査、尿検査)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
4人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院