この動物病院の口コミ

1.0
m さん
2017年09月投稿
イヌ

設備は整っていますが値段が高く説明が不十分でした。

引っ越したばかりの時にこちらの動物病院を薦められ何度か通いました。

病院は大きく、設備も整っています。
診察室もたくさんあり、先生も若い先生ばかりですがたくさんいます。

愛犬が時々目をしばしばして開きづらそうにしている事があり、
何度か動物病院のお世話になった事があるのですが、
こちらの動物病院で診てもらったら検査を薦められ、これまで見てもらっていた動物病院の3倍くらいの治療費になりました。
検査は必要な場合ももちろんあるかと思いますが、事前に料金の説明が全くなかったのでこれまで他の病院では目薬代を入れても3000円ほどでおさまっていたのが、支払い時に約1万円と言われてびっくりしてしまいました。
ある程度の金額になる場合は事前に料金を説明して了解を得てから検査をしてもらいたかったです。
そして、検査をしたならなにかしらの数値などの結果を示す書類などいただきたかったです。
特に悪いところはないというようなことだけ口頭で言われましたが説明も不十分で結局どこが悪かったのか原因はなんだったのか全く分からず、これでは本当に検査をしたのかどうかもわかりません。
これまでも何度か同じような事がありおそらく大したことがなく目薬で治った事も事前に伝えていたのですが、、、。
必要な検査ならもちろんお金がいくらかかってもお願いしますが、本当にこの検査は意味があったのだろうかと思ってしまいました。

3回ほど通いましたが、このことがあってから別の動物病院に通うようになりました。

病院名
泉南動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (チワワ)
来院目的
通院
来院時期
2015年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
眼科系疾患
来院理由
知人・親族からの口コミ
29人中 25人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院