この動物病院の口コミ

5.0
紫蘇輝石782 さん
2015年12月投稿
イヌ

最先端医療

大阪府立大学の付属獣医臨床センターです。
人間の病院と同じく外科・内科など専門の診療科に分かれていて、それぞれの専門医が患畜さんを診察してくれます。
獣医師・スタッフさん共にとても丁寧に対応をしてくれるので安心してお任せする事ができます。
こちらの受診には他の動物病院からの紹介状と電話での事前予約が必要となります。

このセンターは関西国際空港に近いりんくう地区にあり、遠方から来院される方でも交通アクセスが良い場所にあります。

駐車場は十分な駐車スペースが取られております。

一階の入口すぐの所に受付がありこちらで診療受付や支払い・次回の予約などを行うようになっています。
診察の階へはエレベーターを使って移動します。
待合室はとても明るく広いので大型の動物もゆったりと診察を待つことが出来ます。
予約制なので待ち時間はほぼありません。

CTスキャンやMRIが設置されているので、レントゲンより詳細な画像を得る事ができ、専門の検査や治療法など高度で最先端医療を受ける事ができます。
ただし、全て実費となりますので費用はかなりかかる事になります。
それだけに他ではてがつけられない重篤な患畜さんの受診が殆どです。
検査結果などは獣医師みずから電話で伝えてくれるので、遠方の方は来院の負担が軽くなることが救いです。


病院名
大阪府立大学生命環境科学部附属獣医臨床センター
動物の種類
イヌ 《純血》
予約の有無
あり
来院時期
2015年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
頸椎ヘルニア
料金
180000円
来院理由
他病院からの紹介
不明」
72人中 68人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院