口コミ「綺麗な院内で待合室が広々としていてグッドです」 上本町どうぶつ病院 - 大阪府大阪市天王寺区【Calooペット】

上本町どうぶつ病院
うえほんまちどうぶつびょういん

上本町どうぶつ病院

4.80
飼い主の声24件 (
アクセス数: 161,629 [2月: 1,195 | 1月: 1,302 ]
所在地
大阪市天王寺区 上汐
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上本町どうぶつ病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2017年12月
飼い犬の予防接種や健康診断などでよく利用させていただいています。
最初は若い院長先生だったので正直心配でしたが、とても優しく動物に接してくれる心暖かな男性で安心しました。

トリミングもやっていたりペットホテルもあるので旅行の際に何回か利用させていただきました。近場に気軽に預けられるような親族がいないので非常に助かっています。
待合室も広々としていて椅子も多いですし、院内もとても清潔なので好印象です。
土日もやっている上に料金の方も良心的なのでありがたいです。
動物の種類 イヌ《純血》 (ゴールデン・レトリーバー) 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
料金 7000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら