ペットホテル: フルール動物病院 - 大阪府大阪市都島区【カルーペット】

フルール動物病院
ふるーるどうぶつびょういん

フルール動物病院

3.90
アクセス数: 31,158 [1ヶ月: 289 | 前期間: 309 ]
所在地
大阪市都島区 内代町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
病院併設のペットホテルです!安心してお預けください。
病院併設のペットホテルですので、お預かりしている間の一日の行動で異常がないかしっかりチェックいたします。
動物たちにとっていつもと違う環境でも、できるだけリラックスして過ごせるよう
優しくお声掛けをしながら動物たちの表情をチェックし、心を込めてお世話いたします。

宿舎は、犬と猫を分け、また大型犬とも分けてお預かりいたしますのでご安心下さい。
個室による面会も可能ですので、お気軽にお申し出ください。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

電話予約

06-6978-4492

料金表

種類料金
小型犬(7kg未満)・猫日帰り/1,800円 一泊/3,000円
中型犬(7kg以上)日帰り/2,000円 一泊/3,500円
大型犬(大型犬舎使用時)日帰り/3,000円 一泊/5,000円

ペットホテルに関する注意事項

※上記価格は税別での表記になります。
※ペットホテルは患者様専用です。初めての場合は初診料が必要です。
※お預かりに際しては、1年以内の伝染病予防ワクチン接種 および1ヶ月以内のノミ予防が必須となります。
※診察時間内でのお預かりになります。(お迎え、お預かりは19時までにお願いします。)
※フードは病院でご用意致します。普段食べているものをご希望の場合はご持参ください。
※お預かり中に発生した不慮の病気、ケガなどは治療致します。その時の治療費は飼主さんの負担となりますので、予めご了承下さい。

ページトップへ