この動物病院のペットホテル

快適に過ごせるよう心を込めてお預かりします

当院を1年以内にご利用していただいた方へのサービスとして、ペットホテルもご用意しております。
わんちゃん・猫ちゃん、それぞれ別室にてお預かりいたしますので、怖がりの猫ちゃんでも安心です。
お預かりの際には、獣医師が健康チェックもいたします。治療中でもお預かり可能ですので、ご相談ください。
また、ホテル滞在中にトリミングも承っております。

半日のお預かりから宿泊まで、飼い主様のご都合に合わせてご利用くださいませ。

ペットホテルは予約制となります。ご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。

ペットホテルに関する注意事項

※基本的に1年以内に当院を受診したことがあり、ワクチン接種やノミ・ダニ等の寄生虫予防歴が確認できる患者さまへのサービスとなります。初めての方は事前(2週間前まで)に必ず診察を受けてください。
※自宅で普段与えているフードやおやつを日数分ご持参ください。
(病院でもその子にあったフードをご用意できます。※別途費用がかかります。)
※自宅で普段使用している猫砂があればご持参ください。
※基本的に診察時間内でのお預かり・お迎えになります。
 火曜日は休診のため、お迎えは水曜日以降となります。
 日曜日、祝日は10:00~13:00のみの対応となります。