トリミング: クレア動物病院 - 大阪府大阪市天王寺区【カルーペット】

クレア動物病院
くれあどうぶつびょういん

クレア動物病院

4.93
飼い主の声27件 (
アクセス数: 75,336 [1ヶ月: 3,063 | 前期間: 3,180 ]
所在地
大阪市天王寺区 上本町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
血液・免疫系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 けが・その他
オーナー様と一緒に可愛いと安心を追及するカウンセリングサロン
当院ではオーナー様の悩みをお伺いした上で、ワンちゃんの美容や健康について一緒に考えることで、安心と満足を提供したいと思っています。パピーからシニアまでさまざまな悩みがあると思います。
カウンセリングサロンでは、事前にオーナー様とワンちゃんについてしっかりお話しさせていただいた上で、その子に一番合ったスタイルを提供したいと考えております。例えばパピーの子にとって、トリミングは今後必ず必要となることなので、ゆっくりと楽しく、なるべくストレスなくできるよう考えさせていただきます。また、時間を少し頂きオーナー様と一緒にお手入れの仕方やしつけのお話しもさせていただきます。アダルトの子に対してはその子の特徴を生かした可愛いカットをご提案させていただきます。また、病院と併設されていることで皮膚のデリケートな子や皮膚病の子にも配慮したシャンプーや保湿についてもご提案いたします。
シニアの子は可愛いだけでなく、体調の変化をしっかりトリミング時に確認します。
必要な時は獣医師と協力しながらトリミングを行います。
私たちは一人一人に思いやりを持ち、オーナー様と一緒にワンちゃんのことを考えることを目指します。

トリミングに関する注意事項

・完全予約制です。
・同犬種でも大きさや毛量によって、料金が異なります。
・ワンちゃんの性格や病気の有無によって別途補助費用等頂くことがございます。
・トリミングは12:00-17:00の間でさせていただきます。
・詳しくは当院受付もしくはお電話でお問い合わせください。

トリマー紹介

トリマー:麻生 康弘

はじめまして、トリマーの麻生と申します。
トリマーですが看護師としても働いております。
我が家にはビションフリーゼの小町が居り、ドッグショーの経験もあります。
その経験を生かし、オーナー様の悩みの相談やワンチャンの美容と健康を一緒に考え、
解決していきたいと思っております。
よろしくお願いします。

動物取扱業登録内容の表示

名前田中誠悟
事業所の名称クレア動物病院
所在地大阪市天王寺区上本町8丁目4番11号 キムラビル2F
動物取扱業の種別保管
登録番号170055B
登録年月日2017年09月01日
有効期限2022年08月31日
動物取扱責任者田中誠悟
ページトップへ