オレンジ動物病院の求人・採用(スタッフの募集) - 大阪府寝屋川市【カルーペット】

おれんじどうぶつびょういん

オレンジ動物病院

4.84
飼い主の声27件 (
アクセス数: 63,232 [12月: 548 | 11月: 748 ]
所在地
寝屋川市 長栄寺町
診察動物
イヌ ネコ
【動物看護スタッフ(正社員)】経験者募集!動物が好きな方、私たちと一緒に働きませんか。
『オレンジ動物病院』では、動物看護スタッフ(正社員)を募集しております。
今回の求人募集の目的は働き方の自由度を高めるため、今後週休3日の選択制を検討しておりスタッフの増員を考えております。

当院は2018年に開院した病院です。地域に密着したあたたかい診察・対応を心がけています。
できるだけ動物たちに負担の少ない診察・治療を提案し、地域に密着したあたたかい病院を目指しております。

飼い主様に納得していただけるようにわかりやすく丁寧な診察を心がけ、ご家族である動物たちが少しでも健康に暮らせるようお手伝いをしてまいります。

診療動物は犬や猫など小動物がメイン。
その他の動物に関しても相談をお受けしております。

社保完備!完全週休2日!有給休暇!健康診断補助!などを充実させ、スタッフの福利厚生に特に力をいれております。
有給休暇は各人自由に取得していただけ、1週間ほどの連続休暇を取得することも可能です。
プライベートな時間も大切にしていただき、自分の時間を充実したものにしてください。

また、セミナー参加費の補助もございます。
「もっと学びたい」「知識を身に着けたい」という前向きなあなたを応援します!

未経験者の方も歓迎、ブランクのある方も活躍しています。
少しでも気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

スタッフの声

  • 動物看護スタッフ
    動物看護スタッフ(20代)

    スタッフの意見を積極的に聞いていただける環境で、安心して業務を行うことができる 職場だと感じています。

    覚えなければならない事、勉強しなければならない事も多く、大変に感じることもありますがとてもやりがいのある職業だと思います。

    入社・勤続:2019年、勤続3年
  • 動物看護スタッフ
    動物看護スタッフ(30代)

    私は中途採用で入職しました。

    当院では看護スタッフに任せてもらえる仕事も多く、責任も大きいですがやりがいも感じます。

    自身の努力次第でレベルアップが望める環境です。
    お互いに助け合える、思いやりのある職場だと思います。

    入社・勤続:2019年、勤続3年
  • 動物看護スタッフ
    動物看護スタッフ(20代)

    当院はスタッフ同士が仲が良く先輩方もすごく丁寧に指導してくださいます。

    また、さまざまな仕事を任せてもらい動物看護スタッフとして経験出来ることが多いためやりがいを感じながら働けると思います。

    飼い主様との距離が近いことや、動物への対応が優しいことも当院の魅力です。

    私はブランクがありましたが当院で働き、基礎から学ぶ事が出来ているため再就職に動物病院をお考えの方にも良い環境だと思います。

    入社・勤続:2020年、勤続2年

【動物看護スタッフ(正社員)】社会保険完備。完全週休2日。有給休暇あり。未経験可。

業務内容診療の補助や入院動物のお世話、在庫管理、その他受付業務
犬や猫など小動物がメインの動物病院です。
募集職種
動物看護スタッフ
雇用形態
正社員(中途)
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所大阪府寝屋川市長栄寺町2-14
給与【給与】
<月給>
学校卒業・経験者の方:200,000円
未経験者の方:180,000円

※残業手当全額支給
※経験者の方は前職場の給料を考慮します。

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給:あり
・住宅手当:あり(諸条件あります)
・賞与:あり(年2回)
・昇給:あり(年1回)
・制服貸与
・診療費スタッフ割引
・セミナー参加費補助
・健康診断補助
※スタッフの福利厚生に力を入れています。

【診療時間】
午前 9:00~12:00、午後 17:00~20:00

【休日】
完全週休2日(休診日:木曜)

【休暇】
・有給休暇:あり
(自由に取得でき、1週間ほどの連続休暇を取得することもできます。)
交通手段京阪本線寝屋川市駅 徒歩10分
その他【求める人材】
・動物看護学校卒業または動物看護スタッフ経験者の方優遇
・未経験者の方も歓迎
・ブランクのある方も活躍しています

【アピールポイント】
社保完備!完全週休2日!有給休暇!健康診断補助!など
スタッフの福利厚生に力を入れています。有給休暇は自由に取得していただいており、1週間ほどの連続休暇を取得することもできます。
今回の求人募集の目的は働き方の自由度を高めるため、今後週休3日の選択制を検討しておりスタッフの増員を考えております。
当院は2018年に開院した病院です。地域に密着したあたたかい診察・対応を心がけています。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。