口コミ「2回目の診察」 (ネコの皮膚病) オレンジ動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

オレンジ動物病院
072-800-3513
おれんじどうぶつびょういん

オレンジ動物病院

4.84
飼い主の声27件 (
アクセス数: 70,114 [3月: 409 | 2月: 412 ]
所在地
寝屋川市 長栄寺町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オレンジ動物病院への口コミ
2回目の診察 ネコ 投稿者: kana.b さん
5.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年10月
2週間前に子猫の里親になり、先住猫も居たので新しく開業されいたオレンジ動物病院へ受診させてもらいました。

ワクチン接種と、子猫のしっぽの先に皮膚病があり診て頂きました。今日は2回目の診察となります。2週間後には抜けていた毛も生えてきていてすっかり治りました。
先生はとても優しく、話しやすくなんでも聞きやすくて、親切丁寧に診て頂きました。
猫達にも優しく接してくださり、最後までおとなしくしてくれてストレスも少なくて安心しました。
院内は新しくとても清潔で、受付の方や先生もとても優しく不安な気持ちも癒されました。

診察は、土・日・祝日もやっており、病院前に駐車場があるので雨の日も便利だと思います。
今後も掛かり付けの病院にさせてもらいたいと思っております。

(先住猫の茶トラ4才♂)

(シャムミックス子猫2ヶ月♀)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 皮膚病 ペット保険
料金 540円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約