消化器系疾患
糞便微生物移植(FMT)で犬の慢性下痢など不調の緩和を目指す
動物の腸内フローラを整え、生活の質を向上させる「糞便微生物移植(FMT)」に注力しています。
| 診療動物 | ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:30 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
| 16:00 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
| 診察動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット |
|---|---|
| 学位・認定・専門 | 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA獣医内科認定医 ・ JAHA獣医外科認定医 ・ JAHA獣医総合臨床認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo) |
あかひげ先生
ここの病院は人気が有りいつも患者猫さんが待合室で順番待ちをしています。
特に土曜日日曜日は病院の前までいっぱいです。
パーキングチケットも病院の受付で言ったら割引券をいただけるのでとても助かります。
本題ですが、当方は多頭飼育でたまに大きな病気をひきおこす猫がいて生後2ヶ月の肺炎の子猫の命を助...
ここの病院は人気が有りいつも患者猫さんが待合室で順番待ちをしています。
特に土曜日日曜日は病院の前までいっぱいです。
パーキングチケットも病院の受付で言ったら割引券をいただけるのでとても助かります。
本題ですが、当方は多頭飼育でたまに大きな病気をひきおこす猫がいて生後2ヶ月の肺炎の子猫の命を助けていただいたり1歳未満で腸の病気で急性の助からないと他病院で言われた病気も即手術で助けていただいたり死にかけた猫を何度も何度も即手術で助けて頂き他病院でさじを投げられ続けてきたあらゆる病気の9割以上をアールキャットクリニックの先生に助けていただいて来ています。近くの病院を含め20件以上動物病院を巡り最後にたどり着いた名医、私達猫族にとっては、はなくてはならい素晴らしい先生です。
ちょっとシャイですがそれも先生のスタイルで素敵だといつも思っています。