この動物病院の口コミ

5.0
わんわん さん
2018年05月投稿
イヌ

先生、スタッフのみなさんに感謝です。

当時、違う病院での対応が酷くネットで整形の専門の病院を検索してこちらを見つけ
いきなりの電話にもとても丁寧に対応頂き、すぐに診察をして頂きました。
検査を進める前にもとにかく丁寧に症状も検査をして何を調べたいのか、その際のこの子の負担、それに対しての料金がかかること、全てきちんと丁寧に説明頂きとても分かりやすく、安心してお願いすることが出来ました。
足がおかしい所から始まったのですが、肝機能の低下、腫瘍が出来るなどとどんどんと症状も悪くなって行ってた状態でもありますが、この子自身がしんどくない様に、私たちにもどうすればいいか・・などとにかく寄り添って頂ける姿勢が本当にありがたかったです。
結局、ほぼ先生の言われた余命通りでこの世を去ってしまいましたが、お電話でご連絡とお礼を伝えたその数日後に、ご霊前にと花を贈ってくださいました。
丁寧なお手紙も添えて頂き本当に最期に先生やスタッフの方々に診て頂けて良かったです。
正直、家からはかなり遠かったのですがそれでもそこへ通う意味がありました。

現在は、正直問題のない子なのでまた近隣で新しい病院に通ってはいますが
この病院が近い方は絶対にこちらでお世話になるといいと思います!
本当に丁寧で安心出来る病院です。
専門的な詳しいことは分からないこともありますが、こころのある対応や安心感が大きいです。
同じ様に安心感が大きいと言われてました。
本当にいい病院だと思います。

病院名
リバティ神戸動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2017年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
肝臓疾患、腫瘍、歩行障害
料金
15000円 (備考: 検査の際はもっとかかりましたが説明がきちんとあり納得してお支払しました。保険に入っていなかったので薬等で高くなっていました。)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
5人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院