口コミ「疑問に思う事…」 (イヌの心不全) やまもと動物病院 サザンモール分院 - 兵庫県神戸市灘区【Calooペット】

やまもとどうぶつびょういん さざんもーるぶんいん

やまもと動物病院 サザンモール分院

2.83
アクセス数: 12,522 [3月: 17 | 2月: 47 ]
所在地
神戸市灘区 新在家南町
診察動物
イヌ ネコ

やまもと動物病院 サザンモール分院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

20人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
やまもと動物病院 サザンモール分院への口コミ
疑問に思う事… イヌ 投稿者: チロル さん
1.5
来院時期: 2013年10月 投稿時期: 2013年11月
ずっと本院でお世話になっていました。
分院も何度か行きましたが、スタッフが同じですので…
小さい頃からずっとお世話になり、セカンドオピニオンも行かずお任せしていました。

最後の日ウチの子は本当に呼吸も辛そうでしたが、酸素のホースを私に口に当ててと言われましたが…
酸素が必要なら酸素室に入れて下さっても良いのでは?

その日は休日で分院に行かれると言うことですが、何時頃に帰って来るかお聞きしたら20時には戻ると言われ、もし重病の子がでたら遅くなるとの事。
ウチの子は重病ではないの?
連絡もなかったので20時に向かうと真っ暗で誰もいませんでしたが、まさかと思い分院に連絡したらまだいました。
帰ってきたらウチの子は酸素室の窓が息で真っ白になってました。
ウチも急遽レンタルで用意しましたので、誰もいなくなるところに預けらないと言うと、外の空気に慣れさすと酸素室から出され、精算やタクシーが来るまでウチの子は台の上。
結局、レンタルで用意した酸素ハウスに入ることがくお家の寸前でぐったりしましたが…

そして後日挨拶に伺うと、休日でスタッフも少なくタイミングが悪かった。
15時の落ち着いた時にお返しすれば良かった。
あんな状態の子を置いて帰らない。等を言われましたが、ならば、なぜその時におっしゃってくれなかったのか?
しかも、発作で苦しんで亡くなった子にタイミングが悪いだなんて飼い主に言うこと自体神経を疑います。

信頼して通ってお任せしましたが、今では後悔しかありません。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 2時間以上
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 心不全 ペット保険 日本アニマル倶楽部
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ネクスト動物医療センター

4.36  【口コミ 7
兵庫県芦屋市川西町3-15
0797-38-5715
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA認定総合臨床医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
日本動物病院協会(JAHA)認定病院。眼科・外科・腫瘍科の高度獣医療に特化。平日土曜は20時まで、日曜も14時まで診療。無料駐車場完備。

ラポール動物病院

4.86  【口コミ 13件】
兵庫県神戸市東灘区御影中町7-6-18 For life 御影1F 
イヌ ネコ

ポルト動物病院

4.65  【口コミ 9件】
兵庫県神戸市灘区稗原町1-4-16
イヌ ネコ

フォーゲル動物病院

4.53  【口コミ 30件】
兵庫県神戸市灘区高徳町5-1-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

しもざと動物病院

4.27  【口コミ 3件】
兵庫県神戸市灘区岩屋北町1-5-25
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 両生類 爬虫類

オリーブ動物病院

4.01  【口コミ 6件】
兵庫県神戸市灘区六甲町1-6-19 マリンクレール105
イヌ ネコ ウサギ