口コミ「親切で丁寧」 にしだい動物病院 - 兵庫県神戸市長田区【Calooペット】

にしだいどうぶつびょういん

にしだい動物病院

4.15
アクセス数: 24,796 [3月: 106 | 2月: 88 ]
所在地
神戸市長田区 西代通
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

にしだい動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
にしだい動物病院への口コミ
親切で丁寧 イヌ 投稿者: みお95 さん
5.0
来院時期: 2019年 投稿時期: 2019年08月
飼い犬の体調が急に悪くなりお世話になりました。
今まで病院にかかることがなかったので病院探しに戸惑いましたが、良い先生と出会えました。

初診で飛び込みでしたが待ち時間もさほどなく診察までスムーズだった印象です。

血液検査と問診で症状や状態をしっかり説明してくれました。
症状については専門書も広げて詳しい内容も見せてくれました。

費用ですが初診料から検査費、治療費とどれにどのくらいかかったのか保険点数と共に書いてありよかったです。
(動物病院は病院によって費用が全く変わると聞いたので)
ワクチンも現在通っている病院よりもお安かったので次から通おうかと思います。

受付の方も優しく対応して下さりとても好印象でした。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

武田動物病院

4.58  【口コミ 7件】
神戸市須磨区明神町1-1-6
イヌ ネコ

わたなべ動物病院

4.32  【口コミ 8件】
兵庫県神戸市須磨区磯馴町5-2-22
イヌ ネコ

新長田動物病院

4.17  【口コミ 5件】
兵庫県神戸市長田区南駒栄町1-7 アグロガーデン2F
イヌ ネコ

かわた動物病院

3.37  【口コミ 1件】
兵庫県神戸市須磨区若宮町3-3-10
イヌ ネコ

水島動物病院

3.29  【口コミ 1件】
兵庫県神戸市長田区大橋町9-4-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター