口コミ「獣医さんとして信頼出来る先生です」 (ネコの慢性腎臓病 腎不全 点滴と注射) ぱんだ動物病院 - 兵庫県神戸市垂水区【Calooペット】

ぱんだどうぶつびょういん

ぱんだ動物病院

4.19
アクセス数: 18,712 [3月: 159 | 2月: 197 ]
所在地
神戸市垂水区 星が丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

ぱんだ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぱんだ動物病院への口コミ
獣医さんとして信頼出来る先生です ネコ 投稿者: Lovecat07 さん
5.0
来院時期: 2021年10月 投稿時期: 2021年10月
愛猫がお世話になっています。
地域密着の小さな動物病院で暖かい雰囲気と説明が分かりやすい先生です。
看護師さんは皆さん優しくて飼い主の話をよく聞きアドバイスしてくれます。
動物に対しては本当に愛情深く接して頂き、まずはありがとうと言いたいです。
予約は出来ませんが待ち時間はそんなに長くはありません。
今まで去勢手術と健康診断と歯のクリーニングをやって頂きました。 
その後、腎臓が弱り通院は定期的になりました。
先生はいつも適切な判断とご指導で安心して通えます。
食事の管理や飼い主としての考え方・動物の習性など知識も豊富で細かく指導して頂き猫の平均寿命の15歳以上を超えるまで飼育出来ています。
処置して頂いた後に「その後◯◯ちゃんどうですか?吐いたりしてませんか?」など電話して来てくれたり手厚くとても嬉しく思います。
不安要素があったらすぐに相談させて頂き電話で指導して頂いたり細かな症状も気軽に言えるので有り難いです。
信頼関係を築けていますしこの先生に出会って良かったと思っています。

動物病院がお休みな時がありますが他の動物病院を紹介して頂きカルテを連携してもらい、いつ何時でも困ったらかかれる体制をちゃんと整えて頂きました。
セカンドオピニオンにもちゃんと理解があり飼い主の事情も汲んで頂きトータルで満足です。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状 吐く
病名 慢性腎臓病 腎不全 点滴と注射 ペット保険 アニコム
料金 3300円 (備考: 保険適用後) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

よつば動物病院(往診専門)

4.85  【口コミ 12 |アンケート 1
神戸市西区
070-1740-4280
イヌ ネコ ウサギ
神戸市・明石市を中心とした往診専門の動物病院 WEB予約・夜間対応可 通院時間や待ち時間なし!いつもと変わらないご自宅での診療でペットも飼い主様も安心です!

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)

4.72  【口コミ 14件】
兵庫県神戸市垂水区中道2-3-2
イヌ ネコ
獣医循環器認定医
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

ユア動物病院

4.47  【口コミ 6件】
兵庫県神戸市垂水区仲田1-8-24 アーバンヴィレッジ垂水フラッツ1F
イヌ ネコ ウサギ フェレット

垂水オアシス動物病院

4.43  【口コミ 11件】
兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘4-2-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 両生類 爬虫類
獣医腫瘍科認定医 II種

たかまる動物病院

4.28  【口コミ 4件】
兵庫県神戸市垂水区野田通6-12
イヌ ネコ

西岡橋動物病院

4.17  【口コミ 12件】
兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-3-10-104
イヌ ネコ