10件
兵庫県神戸市中央区坂口通4-2-21
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / フェレット |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
10:00 ~ 12:00 | ● | |||||||
16:00 ~ 18:00 | ● | ● | ||||||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● |
※初診の方は診察終了15分前にはお越しください
救われました。
セカンド・オピニオンとして伺いました。
待合室の狭さ、診察室との隔たりがなく(ロールスクリーン?みたいなもののみで会話は筒抜け)で面食らいましたが、行って良かったです。
同じ日の午前に別の病院で検査結果を聞き、ネガティブな内容に加えて言い方が時折雑なところに不安と悲しみを感じていましたが...
セカンド・オピニオンとして伺いました。
待合室の狭さ、診察室との隔たりがなく(ロールスクリーン?みたいなもののみで会話は筒抜け)で面食らいましたが、行って良かったです。
同じ日の午前に別の病院で検査結果を聞き、ネガティブな内容に加えて言い方が時折雑なところに不安と悲しみを感じていましたが、こちらの先生は言い方がマイルドで傷つかず聞けました。
そして午前の病院とは違うポジティブな意見も聞けて、何よりペットと飼い主のことを考えてくださってるのが伝わってきました。
重い病気の時はペットに寄り添うのはもちろんですが、飼い主のケアも必要だと私はおもうのですがこちらの先生はそれが感じられました。
絶望的な言い方はせず、ツラい内容もキチンと『言いづらいのですが』と前置きしてくださり、諦めず頑張ろうという気持ちになれました。
飼い主は真実を知ることが一番大切ですが、その後の治療を希望をもってやれることも必要だと思うのです。
決して綺麗な病院ではないけど患者さんはひっきりなしでした。理由がよく分かりました。
正直分院?に良くない口コミもありましたので不安もありましたが、ダメ元で行って良かったです。
治療はこれからですがかなり凹んでいた気持ちが、一縷の光が見えました。
この先生なら一緒に頑張っていける、と思える先生でした。