この動物病院の口コミ

5.0
aaaoi さん
2018年09月投稿
ネコ

本当に素晴らしい病院です。

この病院の口コミをしたくて、新規登録をしました。笑

我が家のネコが子猫の時から、通っています。

今回は前足がびっこをひいていたので家の近所にある病院(なかむら動物病院は少し遠いので)に連れて行きました。
その病院では、前足は一切見ず触らず口をカバッと開き
「あー歯の歯垢がついてるからばい菌が入って肉球が炎症をおこしてるんやねー!」と言われ痛み止めの注射を2本打たれて様子を見てくれと言われました。

1週間たっても症状は変わることなく、
座っていても前足を浮かせていました。肉球が青紫になっていたので、なかむら動物病院で見ていただくと…

なんと、小さな輪ゴムが肉球部分に巻きついてあり内出血をおこしていました。
(輪ゴムを巻きつけた犯人は年中の娘でした。もう2度としないと約束してくれました。)
もう少し、受診が遅くなっていると壊死して前足がなくなっていたそうです。。

先日、受診した病院(名前出したいくらいです)では一切前足を見てくれませんでしたが、なかむら動物病院では、「ごめんね、痛いね、ごめんね、傷口見るね。。」と優しい言葉をかけながら診察くださり、輪ゴムが巻きついてるのを発見してくださりました。

治るのにしばらく時間はかかりそうですが、我が家の大切な猫の前足を助けてくれました。本当に感謝しかないです。
この病院は、とにかく先生が親切で優しく動物に愛があります。男性の先生、女性の先生、両方とも親身になって診察してくださいます。受付の方も助手の方も愛想もよく本当によく指導されていらっしゃると思います。電話対応も素晴らしいです。診察代も他の動物病院にくらべでお安いと思います。

もう絶対、なかむら動物病院以外には今後は行きません!笑

本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

(しばらくはカラーがお友達になりそうです笑早く治りますように。。)

病院名
なかむら動物病院
動物の種類
ネコ 《純血》 (メインクーン)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
料金
2000円
来院理由
元々通っていた
4人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院