口コミ「時間外なのに診察してくれました」 (イヌの症状「腹部がふくれる」) いたみ犬猫病院 - 兵庫県伊丹市【Calooペット】

いたみ犬猫病院
072-784-1166
いたみいぬねこびょういん

いたみ犬猫病院

4.16
アクセス数: 71,420 [3月: 457 | 2月: 418 ]
所在地
伊丹市 千僧
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

14人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いたみ犬猫病院への口コミ
時間外なのに診察してくれました イヌ 投稿者: 残雨737 さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年07月
うちの犬が突然ぐったりとし、
どうしたのか、何があったのか、話せないうちの子を見( ;∀;)
が、動物病院の診察時間は過ぎている。
いつも通っている動物病院に電話しましたが、診療時間を過ぎているので また明日来てください!と言われ((´;ω;`)
どうしたらいいのか泣きながら・・・時間がたつばかり・・・
ふと思い出した病院がこちらの、「いたみ犬猫病院」でした。
以前に知人から、ココの先生は本当にすごくいい先生やで!
本当に動物が大好きでたまらんのやと思う!
人間、動物の境目?差別?そんなんない!!!人間同様な対応しはるで。
本間にびっくりするくらいいい先生やで!
そんな話を思い出し、
時間外だけどダメもとで電話してみました。
そしたら、
「すぐに連れといで。急いでみたる!」そう言ってくれました。
うれしくて感謝で涙あふれながらいきました。
時間外にも関わらず、しっかりとみていただきました。
お会計も、払えるときでええよ!(^◇^)と
初めての病院なのに・・・先生はそう言ってくれました。
急いでいったばかりに、財布の中が入ってなかったのです(恥ずかしや・・・(◎_◎;))
これが本当のお医者様やな・・・・
とつくづく・・・感謝。
それ以来こちらの病院にしか行きません。
いい先生って、いるんだな(ホッ(●^o^●)
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 血液・免疫系疾患 症状 腹部がふくれる
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約