口コミ「フンから白い蛆虫のようなものが・・・」 (イヌの回虫症) バークレー動物医療センター - 兵庫県加古川市【Calooペット】

ばーくれーどうぶついりょうせんたー

バークレー動物医療センター

4.41
アクセス数: 77,660 [2月: 375 | 1月: 337 ]
所在地
加古川市 加古川町備後
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥

バークレー動物医療センターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
バークレー動物医療センターへの口コミ
4.5
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2014年11月
私の家ではミニチュアダックスフンドを2匹飼っているのですが、先日片方の犬のフンから白い蛆虫のような虫が出てきました。
最初は、少し気になる程度でしたが、日が経つにつれて虫の数も増え、大きくなってきてしまったので、病院に連れていくことにしました。
このバークレーさんにはいつもお世話になっており、独自の系列店で使える保険もあるので安心して任せることができます。
病院に行く時間が日中は確保できなかったので仕事から帰った7時から病院に向かいましたが、予約していましたので、すんなりと診察に進むことができました。
また追加料金は取られますが23時以降も診察をやっているそうです。

予約する際に、もしかしたらもう一方の犬の方も病状が出ていないだけで移っているかもしれないので念のため連れてきてくださいと言われました。
診察は、まずは便を見るために犬の肛門に棒を入れて便を採取し、検便を行いました。
結果は、回虫とのことでしたが、せっかくもう一方の犬も連れてきたのにこちらは検査なしでした。(虫下しは2匹分頂きましたが)

診察は迅速な対応で申し分ありませんでしたが、ひとつ難点をいえば非常に駐車場が入れにくいことです。
隣のセブンイレブンに停めていく患者さんも多いと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 寄生虫 症状 便がおかしい
病名 回虫症 ペット保険
料金 8000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

明石シーサイド動物病院

4.76  【口コミ 11
兵庫県明石市大久保町江井島914ー1 エーフロント1階
078-946-1010
イヌ ネコ
江井ヶ島駅より徒歩2分。猫専用の待合室完備。平日は20時、土曜は18時、日曜祝日も12時まで診療します。無料駐車場10台完備。

はとの里動物病院

4.01  【口コミ 13件】
兵庫県加古川市加古川町木村721-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

加古川エルザ動物医療センター

3.40  【口コミ 1件】
兵庫県加古川市加古川町北在家506
イヌ ネコ

山野動物病院

3.34  【口コミ 2件】
兵庫県加古川市加古川町粟津55-6
イヌ ネコ

池沢動物病院

2.85  【口コミ 9件】
兵庫県加古川市加古川町平野417
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

ブリス動物病院

 【口コミ 0件】
兵庫県加古川市加古川町寺家町 610
イヌ ネコ