この動物病院の口コミ

5.0
yumih さん
2016年02月投稿
ネコ

誠実 丁寧 大感謝です!

他の病院で尿閉塞から来る急性腎不全で3泊入院して 救けていただいたものの説明があやふやで スタッフの感じもイマイチでした。 退院して順調だったものの 頻尿が続き もう一度診察を受けようか考え中に突然 大量嘔吐したため 土曜日の夜8時まで受付ているこちらへ。 前の病院では療法食を病院で買い続けるよう言われたため 少し不信感を持ちました。 思い切ってこちらに来て大満足です! 皆さん全員親しみ安く テキパキと処置していただきました。最初の病院と比べても とても良心的診療費でした。 何より信頼出来る獣医さんに会えた安心にもっと払ってもイイくらいに思いました。 感謝のあまり 帰宅後すぐ 書き込ませてもらってます。 施設も明るく 綺麗で、命を助けてもらった前の病院を悪く思いたくないけど やっぱり しっくり来ない時は勘を信じた方がいいなと思いました。 皆さん 動物病院って高いから 本当にギャンブルみたいな所ありますよねー!
セカンドオピニオンが欲しい方是非お試しください。 夜遅かったこともあり 、また悪くなったら 前の病院に戻ることも前提でお話してくださったことも とても好感が持てました。 そく座に もうむこうの病院には戻りません!と答えました。 先生 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

病院名
三田シュガー動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2016年02月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
尿の量が異常に少ない
病名
膀胱炎
料金
12400円
来院理由
知人・親族からの口コミ
12人中 11人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院