口コミ「本当に丁寧な診療をされます」 (ウサギの鬱滞) こすもす動物診療所 - 兵庫県明石市【カルーペット】

こすもす動物診療所
078-915-7754
こすもすどうぶつしんりょうじょ

こすもす動物診療所

4.66
アクセス数: 80,748 [1ヶ月: 942 | 前期間: 1,164 ]
所在地
明石市 小久保
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他

口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こすもす動物診療所への口コミ
投稿者: まほ さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年05月
うさぎが鬱滞を起こし、2回お世話になっています。

1度目は夜間に鬱滞の症状が出てしまい、電話で相談をさせて頂きました。
深夜に近い時間に関わらず、本当に丁寧なアドバイスと説明でした。

後日日中に受診した際、レントゲンはうちの子のキャラクター的にも危険であり、症状からも治療を始めた方が良いと言うことで注射と点滴をして貰いました。

小動物の扱いに慣れておられること、とても丁寧な問診と説明、治療が安心できました。

おかげさまで2回とも無事に症状は改善されて、今もとても元気にしています。

ご夫婦で診療されていますが、志の高い先生達で家の近くにこんな素晴らしい動物病院があることに感謝しています。

看護スタッフの方もとても明るく気軽で本当に良い雰囲気の病院です。

今まで動物病院に対して敷居が高いイメージがありましたが、この病院は本当に気軽で安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いしたいと思っています。
動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 鬱滞 ペット保険
料金 8100円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ