この動物病院の口コミ

5.0
おはぎ さん
2020年10月投稿
イヌ

夜間に本当に親切に対応していただきました

もう3年前になりますが、飼っていたミニチュアダックス12歳が調子が悪くなり、近くの病院で夕方診て頂いたのですが、急に悪くなることはないだろうということで帰ってきました。でもやはりとてもしんどそうで息が荒く心配になり、もう午後11時も過ぎていたので、今から診てもらえる病院を、ネットで探しこのうえがはら動物病院を見つけました。初めての電話にもかかわらず、様子を伝えるとすぐ連れてきて下さいと言っていただき、向かいました。車で30分程の距離だったのですが、結局病院に着くまでに心臓の発作が起きて(もともと心臓が悪かったです)天国に逝ってしまいました。着いてから死亡確認をしていただき、箱に入れて連れて帰りました。その時は悲しくて辛くてちゃんとお礼が言えませんでしたが、あの時全く初めての私の電話に出ていただき、夜中にもかかわらずすぐに対応していただいたことは本当にありがたく、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。大変遅くなりましたが本当にありがとうございました。

病院名
うえがはら動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックス)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年10月
来院時間帯
深夜 (22-6時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
症状
苦しそうに呼吸をする
18人中 18人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら