口コミ「笑顔で迎えてくれます」 (イヌの慢性腎不全) このみ動物病院 - 兵庫県加東市【カルーペット】

このみどうぶつびょういん

このみ動物病院

4.62
アクセス数: 9,839 [1ヶ月: 177 | 前期間: 177 ]
所在地
加東市 南山
診察動物
イヌ ネコ

このみ動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
このみ動物病院への口コミ
投稿者: りゅ さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年08月
2年前に血便でお世話になったのが最初です。大暴れする我が家の愛犬に優しく声をかけながら診察してくださいました。生命の危機もありましたが、毎回の検査結果で こまめに薬の量を変えていただいたり処方を見直したりしていただき改善しました。
開院されてから健康診断へ行きましたが、その後、忙しさもあり1年ぶり?に健康診断へ行き腎臓が悪くなっていることを知らされました。
病気の説明、病状、今後の治療を丁寧に説明していただき出来ることをやっていこうと強く思いました。
自宅から約1時間かかり、愛犬も高齢であることから自宅近くの病院へ変えることもアドバイスしていただきましたが、信頼できる先生に最後まで診ていただきたいと思ったので自宅で点滴することで長距離通院の回数を減らすようにしました。
病気より老衰で亡くなるほうが早いかも知れないと聞かされていましたので病気の進行で見られる症状もなく旅立つことがあることも覚悟できていました。
7月19日に17年間の生活を終え、老衰で永眠しましたが、当日の朝も昼も食事を食べ、お昼寝もして旅立ちました。
挨拶に伺わせていただき、最初に診ていただいた時に噛まれながらレントゲンを撮ったことや当時のヤンチャぶり、年齢を重ねて穏やかになったことなどを話すことができて気持ちが落ち着きました。
いつもと変わらない生活を送り長い時間苦しまずに旅立ったと言っていただき気持ちが楽になりました。
月に2~3回の長距離通院でしたが、先生に最後まで診てもらって喜んでいると思います。
相談にものってくれる信頼できる優しい先生です。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
病名 慢性腎不全 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ