この動物病院の口コミ

5.0
のりのり@ さん
2018年08月投稿
イヌ

帰省中に診てもらいました。

帰省途中にワンコが車酔いをしてしまって嘔吐が止まらなくなってしまいました。

家に着いても吐き続けているので元気はありましたがお盆にはいると病院が閉まってしまうので調べてこちらの病院にたどり着きました。CALOOの評価も良かったのが決め手になりました。お盆前の日曜日でしたが、開いていてくれて助かりました。

評判通り先生はとても丁寧で親切にじっくり診察してくれました。
帰省中なのでもう2度と来ないかもしれない私たちにもきちんと検査や触診もしていただき、安心しました。

注射も「痛いかもしれないけども・・」って言って打たれましたが全然鳴いたりびっくりしたりせず、きっと腕も良いのだと思います。お蔭さまですっかり回復しあれから全く嘔吐はありません。
食事指導や、生活の面でもアドバイスを丁寧にくださり、本当に感謝です。
そして初診で点滴、投薬もしてもらいましたが、値段も安かったと思います。近くにこのような良い病院が無いので本当にかかりつけ医にしたいくらいでした。

帰省先でこのような良い病院を見つけられて良かったです。

病院名
このみ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
料金
6700円
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
ナウゼリン, ファモチジン
8人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら