この動物病院の口コミ

5.0
Bisco さん
2018年07月投稿
イヌ

勇気出していってみてよかった

6年間通院していた病院になんとなく不信感を感じ始めて足が遠のいていました。しかしかかりつけがないとやはり何かあった時に困るし、どこに行こうかと思っていたところ口コミを見て先生とほかのスタッフの方の人柄を感じることができ、こちらの病院を選びました。

結果、大満足です。

足を痛がっていた5歳のチワワ(女の子)を連れて行って診察してもらい、いろいろな検査をして、結果問題はなかったのですが、いろいろな可能性や、経過観察しながら今後どうするかという見通しまで丁寧に説明していただきました。安心して任せられると感じました。
結局痛み止めを持って帰ったのですが、薬を飲む前に急に元気になりました!
看護師さんもみんな優しくて丁寧です。

診察に行った際に本日どのくらいの金額かかるかも提示してくれて、相談しやすいので会計までひやひやするということもありません。

駐車場は周辺に何件かあります。駐車場の費用も負担してくれます。

病院内は清潔で空気もきれいです。
診察もスムーズに呼ばれて会計までも時間がかかりません。

いつも狂犬病やワクチンの後1週間くらい痛がって、抱き上げようとしただけでキャンキャン言われるので毎年気を使っていたのですが、今年は注射されたこともわからなったようで全く痛がりませんでした!!

ワンコの様子を見ていても安心できる病院だと感じています。
これからも7歳のチワワ(男の子)とともにお世話になろうと思っています。

ここの口コミを見てこの病院を決めたので、悩んでいる方がいたら間違いないですよと伝えたいです!!

病院名
動物病院むこのそう
動物の種類
イヌ 《純血》 (スムースコート・チワワ)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
16人中 15人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院