口コミ「やっと出会えた最高の先生です!」 よつば動物病院(往診専門) - 兵庫県神戸市西区【Calooペット】

よつば動物病院(往診専門)
070-1740-4280
よつばどうぶつびょういん

よつば動物病院(往診専門)

4.84
飼い主の声13件 (
アクセス数: 57,086 [2月: 396 | 1月: 512 ]
所在地
神戸市西区
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

この動物病院の口コミ

32人中 32人が、 この口コミが参考になったと投票しています
よつば動物病院(往診専門)への口コミ
やっと出会えた最高の先生です! イヌ 投稿者: ほくらぶ さん
5.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年09月
我が家はシニア犬なので、いつも病院通いが大変でした。
愛犬のために、少しでも負担にならないような病院探しをしていたところ、こちらの病院を知りました。
往診専門ということで、電話一本で来て頂けるので、待ち時間はなかったのがとても良かったです。
以前、膀胱結石があったので超音波検査と尿検査をしてもらいました。検査も病院に通ってするのと同じような感じで、とても本格的でした。
歯石がかなりたまっていて、時々痛がるそぶりを見せていたのですが、高齢ということもあり、麻酔をかけて歯石をとるということは私も不安でした。その事を先生に相談すると、「穏やかに毎日を過ごせるようにいい方法を一緒に考えましょう」とおっしゃってくれて、先生の優しい言葉に本当に安心しました。その後、口の痛みをとる薬をだしていただきました。
先生はこちらの話もしっかりと聞いてくださり、納得いくまで説明をしてくれました。愛犬や飼い主の私の気持ちにも寄り添ってくれる心のこもった診察に、感動しています。
先生に出会えて本当に良かったと思っています。これからもお願いしたいです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
料金 10000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら