口コミ「感謝しています」 (イヌの術後の経過) 明石シーサイド動物病院 - 兵庫県明石市【Calooペット】

明石シーサイド動物病院
あかししーさいどどうぶつびょういん

明石シーサイド動物病院

4.76
アクセス数: 16,810 [2月: 264 | 1月: 220 ]
所在地
明石市 大久保町江井島
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
明石シーサイド動物病院への口コミ
感謝しています イヌ 投稿者: ノア さん
5.0
来院時期: 2020年11月 投稿時期: 2021年03月
あれは去年の11月の深夜になる頃でした。我が家の愛犬が目の手術を別の病院でして貰った当日の夜
急に吐き出して、息が荒くなり、容態が悪くなったので片っ端から夜間に診察して下さる比較的近所の病院を探していた時、藁をもすがる思いで掛けまくってた電話に一番にコールバックして下さったのがこちらの病院でした。
家からも車で行けば割と近くなので助かりました。
病院に着くと、ちゃんと準備をして下さっていて、すぐに迎えて頂き点滴の処置などして頂けました。
それからは吐くことは無く、状態も落ち着いた様に思います。
ただ目の手術の後、かなり愛犬は落ち込んでいたので暫くは心配な時期を過ごしました。
これはうちの子の性格のせいなのですが、私も心配で落ち込んで、暫くは心配な日々でした。

院内はとても綺麗で、説明もキチンとして下さって概ねの金額も最初の電話でも教えて頂けました。
この時対応し頂いたのは院長先生かな?と思うのですが
話し方も柔らかく、凄く良い先生だと感じました。感謝しております。

オススメ出来る良い病院です。

動物の種類 イヌ《純血》 (シャーペイ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 術後の経過 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約