口コミ「文鳥の診察」 (フィンチの栄養性脚弱症) 小鳥と小動物の病院 - 奈良県奈良市【カルーペット】

ことりとしょうどうぶつのびょういん

小鳥と小動物の病院

4.40
アクセス数: 39,605 [1ヶ月: 500 | 前期間: 592 ]
所在地
奈良市 あやめ池南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

口コミ

7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小鳥と小動物の病院への口コミ
投稿者: むく さん
5.0
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2015年12月
飼って一週間の文鳥の脚が少し弱く心配だったので健康診断も兼ねて診察して頂きました。

電話での予約をした時の対応も優しく、餌についてのアドバイスもあり丁寧だなというのが第一印象。

その後、実際に病院へ行きましたが第一印象通り、丁寧な対応やアドバイスを頂くことが出来、安心しました。

ただ、待ち時間は予約していても30分から1時間ほどあることと、駐車場が車3台分、また待合室も少々手狭なので混み合っている時は大変かも。
時間に余裕のあるときに行くといいと思います。

しかしながら、これだけきちんと小鳥の診察をして頂けると思っていませんでしたので、遠方からでもここへ通うだけの良さがあると思います。

また文鳥に何かあればここへ連れて行くつもりです。
動物の種類 フィンチ (ブンチョウ) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方や飛び方がおかしい
病名 栄養性脚弱症 ペット保険
料金 5000円 (備考: 初診料含む) 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ