口コミ「エキゾチックの飼い主には心強い存在」 花咲く動物病院 - 奈良県香芝市【カルーペット】

花咲く動物病院
はなさくどうぶつびょういん

花咲く動物病院

4.62
飼い主の声30件 (
アクセス数: 66,662 [1ヶ月: 1,548 | 前期間: 1,371 ]
所在地
香芝市 畑
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 魚
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
花咲く動物病院への口コミ
投稿者: スカーレット427 さん
5.0
来院時期: 2018年 投稿時期: 2018年09月
この病院の事はネットで知りました。
他府県から引っ越してきたのですが、わざわざこの病院に通える範囲で部屋を探しました。
私は鳥と暮らしているのですが、その鳥たちがもう「老鳥」と呼ばれる年齢になってきたので、何かの時にすぐに行けるようにと考えてのことです。
先日、初めてお世話になった時の印象は、鳥を扱いなれておられるなということでした。私はあちこち引っ越しているので、沢山の動物病院を経験しています。先生によっては、鳥をつかむときにごつい手袋をしたり、タオルで包んだりされる方もおられます。そうすると鳥が怖がり、余計なストレスを与え、体力も消耗させてしまうので、可哀想になってしまうのです。
ここの先生はそういうことも考慮されてか、素手で保定してくれました。
診断の説明もわかりやすく、料金もさほど高くはなかったです。
動物の種類 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ