この動物病院の口コミ

5.0
草840 さん
2021年05月投稿
イヌ

トリミングも併設の新しい動物病院

出来てまだ4年くらいの新しいクリニックですが、下田から五位堂への道沿いに清潔感ある建物がいつも気になっていました。
ある時いつものトリマーさんの予約が取れなくて、急遽どこかないかと思った時に真っ先に思いついたのが「エース」さんです。
ここ最近はWEB予約が先々までいっぱいのようですが、この時はうまく予約できました。
トリミングはバッチリでした。

この時の印象の良さから、うちのコの「目ヤニ・涙目」を主に診てもらっています。
院長先生はまだお若いのに、知識も経験も豊富な方で、えさを変えることで改善する提案もいただき、サンプルまで頂きました。
以後、食いつきも良くて効果もあるえさを何度も探し、アドバイスも受けながらここ1年前くらいから、かなりの改善が見られました。単に目薬を処方するだけでなく言ってみれば「根治」をいっしょになって探してくれた、恩人です。
院長先生の笑顔がまた救われるんです。
不機嫌な様子は見たことがありません。

完全に全てではないですが、日曜・祝日もあけてくれていることが多く、急な時にも安心できます。

この辺りですと動物病院はたいてい自家用車で行く人が多いですが、エースさんは駐車場も停めやすいと思います。
うちは車ですが、近鉄下田駅からでも歩けば行ける距離かと思います。

病院名
エース動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (トイ・プードル)
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2020年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
診察領域
眼科系疾患
来院理由
近所にあった
2人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院