トリニティアニマルクリニック

アクセス数: 106,245 [3月: 1,056 | 2月: 881 ]
4.58
住所
岩出市 堀口
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

得意な診察領域

皮膚系疾患 循環器系疾患 整形外科系疾患
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

地域の皆様とご家族である動物たちのために、心をこめた医療を提供いたします

当院の名前である「Trinity」には私どもの切なる気持ちが込められております。
「三位一体」:飼い主さまと動物たちと私ども病院スタッフが心でつながることでどうすればお互いに幸せに暮らせるかを共に考えていきたいと思っております。

私どもは、動物たちそれぞれに合わせたテーラーメイドな治療
つまり、個々人にあわせた治療や予防をご提案させていただきます。
テーラーメイドな治療を提供する為に、日々の努力や情熱を惜しまず研鑽し続けてまいります。

飼い主さまと動物たちがいつまでも幸せな時間を過ごせるようにサポートすることが
私どもの使命と思っております。

この動物病院の口コミ(9件)

4.0
えびちゃん さん
2019年07月投稿
イヌ

初めて伺いました

とてもきれいな病院です。
待合室から併設のトリミングの様子が見えます。
近くならこちらに預けたいところです。

今回なかなか治らない外耳炎の治療でお世話になりました。
ここ2年で4件目。
何度も通院しても治らなかったり・・・。
薬があってなかったり・・・。

病院によって診察の仕方...
続きを読む
11人中 7人が参考になった
4.0
Runa さん
2017年12月投稿
ウサギ

うさぎの耳が湿っていて来院

トリニティさんに通う前に
家で飼っているネザーランドドワーフの耳にかさぶたができていたので、他院で診てもらっていました。
その病院では軟膏薬を処方されたので使用していたら、かさぶたとは別に皮膚炎症をおこしてしまいました。

不安になったので思い切ってセカンドオピニオン。トリニティさんにお世話...
続きを読む
22人中 18人が参考になった
5.0
れい さん
2017年07月投稿
イヌ

先生も、受付の方も、みなさん親切な病院です⭐️

子犬を、数年ぶりにかう事になりかかりつけの病院を探していました 電話でも、対応が親切で、行ってみました。 予防接種と爪切りや、耳の掃除も、していただき、便の検査をしていただき、お腹の中に虫がいる事も教えていただきました。 薬を処方していただき、虫はなくなりました。 次回に、来院した時は、又違う...
続きを読む
31人中 25人が参考になった
4.0
judomi さん
2016年11月投稿
イヌ

ワンちゃんの健康診断でお世話に

ワンちゃんを親身に見てくれる先生がいるとのことで健康診断と予防接種をしにトリニティへ行ってみました。オープンしたばかりで見た目も綺麗な病院で安心です。前のワンちゃんを見てもらった病院では先生がちょっと冷たい感じであまり動物のことが好きではなさそうな先生だったので残念でした。でもこちらの先生は優しそう...
続きを読む
22人中 13人が参考になった
5.0
YMT さん
2016年09月投稿
イヌ

脚を治してもらいました

ホームページを見て手術が得意な病院だと知り、ずっとびっこを引いていた家の犬の脚を治してもらいました!
しかも片脚だけが悪いと他の病院で診断されていたのですが、トリニティさんで診てもらった結果、両脚が悪いとレントゲンで説明を受けました。
特に悪い方の脚を先に手術しましたが、すぐに歩けるようになり家...
続きを読む
38人中 28人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

院内のご案内

当院の待合室は外光を取り入れとても明るく清潔感があり、出来る限りお待たせしないよう努めておりますが、ストレスなくゆったりと過ごして頂けるよう広々とした空間となっております。
入院の際は常に状況が把握出来るようカメラを設置していざという言う時にもすぐに対応出来るよう努めておりますのでご安心下さい。

往診にも対応いたします

ペットの体調や飼い主様のご都合等で通院が難しい方のために、当院専用の往診車にてご自宅まで診察に伺っております。また送迎も可能ですのでご連絡ください。
尚、症状によっては病院にお連れして診察することもございますので予めご了承下さい。

~往診時間~
12:00~16:30(その他の時間はご相談下さい)

~往診可能な地域~
岩出市、紀の川市、和歌山市、海南市、泉南市、阪南市
※その他の地域につきましてはお問い合わせ下さい。

ご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。

外科治療に力を入れております

当院は特に外科分野全般(整形外科・神経外科・軟部外科など)に力をいれております。
高度で専門的な外傷治療を目指す獣医師が参加するAOVET AO Courseに参加し、外科治療の勉強をいたしました。
今までも様々な外科手術の実績がございます。

院長紹介

畑中 元希

動物にもさまざまな病気がありますが、そのどれ一つをとっても治療に対して獣医師だけの努力では良い結果は生まれません。
動物と一緒に生活されている飼い主さまのご協力が必要です。
一緒に治していくという気持ちを飼い主さまと私たちが共に持ち、大切な家族のために何ができるかを一緒になって考えていきませんか?
動物をとりまく環境には家族、生活、食事、美容、予防医療、病気治療・・・さまざまなテーマがあります。
どうすればお互いが幸せに暮らせるか、どういうことに注意すれば病気を未然に予防できるか、どのようにこの子の毛をカットすればカッコよく、かわいく見えるかをご提案させて頂きます。

トリミング

ペットサロン『Trinity』

当サロンではシャンプーやトリミングを行った場合、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、身体検査も行っております。 ご希望の方は事前にご予約の上お越しください!

ペットホテル

いざという時に獣医師が対応出来る環境のペットホテルです!

院長の住まいが動物病院と併設しておりますので、いざと言う時にすぐに獣医師が対応出来る安心のペットホテルです。 またお泊りのペットをカメラでいつでも見ておりますので、体調の変化にもすぐに対応出来ま...

求人

【診療補助スタッフ(パート/アルバイト)募集】経験不問。やる気、能力を考慮します!協調性があり、気配りのできる方大歓迎!

【求める人物像】 ①協調性がある方 ②気配りのできる方 【働く環境】 岩出市堀口にある『トリニティ アニマルクリニック』は、白を基調とした明るく清潔感のある院内が特徴の動物病院です。 トリニティ(...

病院詳細

基本情報

病院名
トリニティアニマルクリニック
住所
電話
0736-60-3939

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

※※エキゾチックアニマル(ウサギ、フェレット、ハムスター、ラット、モルモット、鳥等)の診察時間は12:00~16:00です。(完全予約制)

得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 整形外科系疾患
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
サイト

診察時間

09:00-12:0016:30-20:00
09:00-12:0016:30-20:00
--
09:00-12:0016:30-20:00
09:00-12:0016:30-20:00
09:00-12:0016:30-20:00
09:00-12:0016:30-20:00
09:00-12:0016:30-20:00

※休診日/水曜日 ※最終受付時間は19:30 ※時間外診療の対象動物はイヌ、ネコのみとなります。(※条件有・別途、時間外料金がかかります)

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒649-6206 和歌山県岩出市堀口44-1

地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

地図からこの周辺の病院を探す

ドクターズインタビュー記事