口コミ「米子では屈指の動物医療費設備あるオススメの動物病院」 (イヌのノミ刺咬性皮膚炎) ai動物クリニック - 鳥取県米子市【Calooペット】

あいどうぶつくりにっく

ai動物クリニック

4.77
アクセス数: 44,670 [3月: 300 | 2月: 162 ]
所在地
米子市 東福原
診察動物
イヌ ネコ

ai動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ai動物クリニックへの口コミ
5.0
来院時期: 2018年01月 投稿時期: 2019年03月
実家で、新に仲間に加わったわんこの予防接種や、検診で大変お世話になっています。
血液検査もすごく詳しく即日すぐしてくださり、機器の設備すごいです。

こちらのサイトでも評判がいいのと、実家のにゃんこたちもこちらで長年診察を受けているのでこちらにいきました。

待合室は広くわんちゃんもねこちゃんもいっしょですが、皆静かにまっていて、きれいです。
大型犬などは、外でまっている方もおられました。

受付の方は、家族が何度も来ていて顔を覚えておられて、実家の猫のことを元気ですか?と声をかけてくださったり、すごく親切で心やさしい方です。
診察室はいくつかあって、先生も数人おられます。

それぞれの先生、皆さん、すごく熱心で、懇切丁寧にしてくださっていると実家で聞いていましたが、まさにその通りです!
予防接種で行ったのですが、まだ幼いわんこのせいか、噛んだりゆうことを聞かない暴れん坊で、その事を話すと、しつけの方法やアドバイスもしてくださりました。

予防接種だけだったのに、体を調べてくださって、ノミがいるのを発見してくださって、ノミ駆除の薬をぬってもらいました、

毎回、ワクチンなどでいっても体の具合も見てくださったり、ノミやダニがいないかも確認してくださり(その料金はとっておられません)本当に親切でおすすめしたいいい動物病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 体をかく
病名 ノミ刺咬性皮膚炎 ペット保険
料金 6000円 (備考: ワクチンの種類と、ノミダニ駆除の薬処方があるかないかで料金数千円の幅で異なります。ワクチンは一般的な平均価格で適正です。) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

シートン動物病院

4.09  【口コミ 7
島根県松江市古志原3-1-48
0852-28-2181
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
松江市に密着した動物病院。犬・猫・ウサギ・ハムスターに対応。土日も19時まで診療。無料駐車場20台完備。

あかいどうぶつ病院

4.42  【口コミ 9件】
鳥取県米子市中島2丁目1-12
イヌ ネコ

ふじい動物病院

4.04  【口コミ 2件】
鳥取県米子市両三柳36-2
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥

ピッコロ動物病院

3.45  【口コミ 2件】
鳥取県米子市車尾4丁目4-28
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

鳥取県農業共済組合連合会家畜診療所西部支所

 【口コミ 0件】
鳥取県米子市上福原658-1
家畜