この動物病院の口コミ

5.0
ウェスティリア860 さん
2016年12月投稿

セキセイインコさん

水状便、元気がない、膨羽などの症状により受診しました。
既に鳥も診れると電話等で聞いた動物病院を2箇所受診したけれども、どんどん状態は悪くなるばかり。
藁をもつかむ思いで電話をし、電話の時点で細かくインコさんの状態を聞き取りして下さり、遠方だったので受診の際の指示など的確だったと思います。
雛から大切に育て、迷子になるというアクシデントを乗り越え奇跡的に見つかったインコさんだったゆえ、思い入れはかなりあり。。。素人目にも持たないかもしれない、というのは薄々感じていましたが、この大切なインコさんに出来る限りのことをしたくて。
厳しい状態だったにもかかわらず、丁寧に対峙し、丁寧に説明して下さった先生と、看護師さんには心から感謝をしています。
帰宅後、暫くは眠っていたようですが、気が付くと落鳥していました。
もっと早くにこの病院にかかっていればと後悔の念にかられてしまいますが、納得のいく診察を受けることができ、また、 飼い主として至らなかった点も亡くなったインコさんがこの病院に引き合わせてくれることで気付かせてくれたのかな、と思います。
適当に扱うことなく、大切な家族の一員であるインコさんに、ひとつの命としてのきめ細やかな診察をありがとうございました。

病院名
もうり動物病院
動物の種類
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
30分〜1時間
料金
2000円 (備考: 初診料、糞検査(内服薬、フード別) )
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
23人中 23人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院