口コミ「素晴らしい病院」 エルフィン動物病院 - 岡山県岡山市北区【Calooペット】

えるふぃんどうぶつびょういん

エルフィン動物病院

4.69
アクセス数: 53,855 [2月: 155 | 1月: 218 ]
所在地
岡山市北区 花尻あかね町
診察動物
イヌ ネコ

エルフィン動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エルフィン動物病院への口コミ
素晴らしい病院 その他 投稿者: チロル さん
5.0
投稿時期: 2015年09月
横浜から引っ越してばかりのときにセキセイインコが私の不注意でデジカメと同時に落下しアゴがズレてしまいエサが食べれない状態になりました。

動物病院がどこにあるか分からず、タクシーの運転手さんが家族に連絡してくれてタウンページで調べながらたどり着いた先がエルフィン動物病院でした。

涙目になりながら先生の診断を受けかなり厳しい状況だったのですが、それから数日後まさかのエサを食べれるまで回復。

チロルちゃんの生きようとする生命力ですよ!と仰っていただき、それから3ヶ月に一度程度に病院に通ってました。

3年くらい前に、再び横浜に戻ってきているので病院には行けませんが、新幹線で通われる方もいるそうです。

チロルは2年前にお星さまになりましたが、エルフィン動物病院はいま考えても本当に良い病院です。

いつも快くタクシーも呼んでくださってスタッフの方々にも感謝しております。
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ふじさわ動物病院

4.42  【口コミ 4件】
岡山県岡山市北区野田1-7-22
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

黒住動物病院

4.40  【口コミ 8件】
岡山県岡山市北区下中野348-105
イヌ ネコ

若葉会動物病院

4.35  【口コミ 5件】
岡山県岡山市北区田中623-4
イヌ ネコ

井上獣医科

4.32  【口コミ 5件】
岡山県岡山市北区今2-2-18
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

かわち動物病院

4.29  【口コミ 7件】
岡山県岡山市北区下伊福1-7-24
イヌ ネコ