口コミ「もう少し説明があっても…」 (ネコの去勢手術) やはた動物病院 - 岡山県岡山市中区【Calooペット】

やはたどうぶつびょういん

やはた動物病院

2.87
アクセス数: 20,939 [3月: 179 | 2月: 95 ]
所在地
岡山市中区 八幡
診察動物
イヌ ネコ

やはた動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
やはた動物病院への口コミ
もう少し説明があっても… ネコ 投稿者: Caloouser61608 さん
3.0
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2015年05月
子猫(オス)の時から1年程通っていました。
去勢手術をこの病院で受けました。


手術の日程を予約すると同意書みたいなものと手術の説明書きを渡されました。

ごはんは前日の晩ごはんを食べた後は手術まで絶食の旨が書かれていました。
水は飲んでも良いとの事でしたが、インターネットで調べたところ水もだめという病院も多かったので、当日朝からはお水も止めときました。
絶食等の注意は口頭でも説明はなかったので、説明書きをきちんと読む事をおすすめします。

午前中に病院にキャリーごと預けて、血液検査などの詳しい検査をしてから、お昼の病院の閉院時間に手術でした。

午後の部は17時に病院が開くので、その頃迎えに行きました。
麻酔が掛かっている状態でキャリーバッグに入れられている状態で、本猫も大人しくしていたようです。

術後は抗生物質などの飲み薬はなく、エリザベスカーラーも無しでした。
本猫は気にする事なく普通に過ごしている様子でした。
説明が少なく不安になりましたが、半年程経過した現在では傷跡は全く分からず満足しています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
病名 去勢手術 ペット保険
料金 15000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

パーム動物病院

3.91  【口コミ 7件】
岡山県岡山市中区清水1-9-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

大守動物病院

3.24  【口コミ 1件】
岡山県岡山市東川原142-10
イヌ ネコ

湯浅動物医院

 【口コミ 0件】
岡山県岡山市今在家91
イヌ ネコ