口コミ「優しい先生です。」 (ネコの虚勢手術) 岡山南動物病院 - 岡山県岡山市南区【Calooペット】

おかやまみなみどうぶつびょういん

岡山南動物病院

3.36
アクセス数: 53,704 [3月: 188 | 2月: 158 ]
所在地
岡山市南区 南輝
診察動物
イヌ ネコ

岡山南動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

2人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
岡山南動物病院への口コミ
優しい先生です。 ネコ 投稿者: ののの さん
4.5
来院時期: 2012年12月 投稿時期: 2013年01月
人気の動物病院です。
日曜日の午前中も診察をしているので、平日は仕事がある人や急なケガなどがあっても安心です。

病院はいつも待っている人でいっぱいです。
1時間以上待つことも結構あり、車内で待つ人も多いです。

受付を済ませ、外出する旨を伝えたら順番が来たら連絡をしてくれる方法もあるのでずっと待ち続けなくても良いようにはなっています。


先生は、男性の先生も女性の先生も丁寧で穏やかです。
今回は虚勢手術でお世話になりましたが、手術前後には丁寧な説明と術後の様子も話してくださいました。


避妊・虚勢手術も希望の予約日が取れないこともあるので、早めの予約をお勧めします。

料金も診察、手術費は良心的です。
総合的に見ても人気の病院であることはうなずけます。


ただ、若干知識が乏しいかな?と思うところがあります。
別の猫で調子が悪いけど原因がわからないので連れて行ったときに、「様子見」宣告をされました。
不安なので別の病院に行ったこともありました。



動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
病名 虚勢手術 ペット保険
料金 8000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

永原動物病院

3.98  【口コミ 6件】
岡山県岡山市南区福浜町1-27
イヌ ネコ

ダクタリ動物病院 岡山病院

3.61  【口コミ 5件】
岡山県岡山市南区福富東1-4-14
イヌ ネコ

中桐獣医院

 【口コミ 0件】
岡山県岡山市築港新町2丁目16-13
イヌ ネコ

がじゅまる動物病院

 【口コミ 0件】
岡山県岡山市南区築港新町2-5-2
イヌ ネコ