口コミ「ここに決めました。」 だて動物病院 - 岡山県総社市【Calooペット】

だて動物病院
だてどうぶつびょういん

だて動物病院

4.37
アクセス数: 41,463 [3月: 375 | 2月: 320 ]
所在地
総社市 中央
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
だて動物病院への口コミ
ここに決めました。 イヌ 投稿者: ストロベリーアイス さん
5.0
来院時期: 2019年12月 投稿時期: 2019年12月
以前の病院から変えてよかったです。

男性の先生は院長先生をはじめ、とても信頼できます。
説明も丁寧で、人柄も安心できます。

待ち時間は、あまり苦になりません。順番なので、例え予約していたとしても臨機応変に対応されているんだろうと好感しかないです。

予約の方法として、当日や翌日行きたくても大抵ずっと先を指定されるので、当日予約なしで行ってしまいます。スマホ予約で当日の時間を予約できる方法の方が使いやすいです。

一つだけ気になった点は、受付の方に薬の副作用を尋ねたところ、確認なしで、今まで飲んでいた通りですから、みたいなことを言われたことです。今まで飲んでいても副作用が気になることはあります。

これからもお世話になろうと思っています。
とても良い病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 3分未満
診察領域 皮膚系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約