この動物病院の口コミ

5.0
ムンク さん
2018年05月投稿
イヌ

いい先生に出会えました!

愛犬の様子がおかしく、他病院で診てもらったところ、糖尿病が判明。
インシュリン治療が必要になるとのことでしたので、ホテルを完備しているここの病院を見つけ連れて行きました。

動物病院の治療費が高額なのは、過去に手術や入院した経験上覚悟していました。

高額な治療は正直無理かもしれない、でも、14年一緒に生活して来た家族に、出来る範囲内で出来ることをしてやりたい...
ここの先生は、私達家族の生活状況を理解し、出来る範囲内での治療方法を教えてくれました。
治療内容とそれにかかる治療費も、わかりやすく説明して下さいました。
そこまでは厳しいけれど、ここまでならやってやりたい。
充分な治療とは言えないかもしれませんが、色んな選択肢を丁寧に説明して下さいました。
病気になったら天命と思って...ここまで長生きしてくれたし...それでも、弱っていく愛犬に何かしてやりたい。
そんな私達家族の気持ちをわかっていただけて、嬉しかったです。
最期の時までここでお世話になると思います。
この丁寧さでこの価格は、とても良心的だと思います。
以前の病院だと倍以上かかっていたと思います。
無知な私にとっては、治療するならこれしかない!ではなく、私達家族が出来ることを色んな治療方法から一緒に考えてくれたことが、とても救いになりました。

病院名
倉敷いぬとねこの病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2018年05月
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
30分〜1時間
診察領域
血液・免疫系疾患
症状
尿量が異常に多い
病名
糖尿病
料金
10000円
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
9人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院