この動物病院の口コミ

5.0
ツツミ 223 さん
2019年02月投稿
ネコ

先生に感謝しています。

12歳になるネコを地元の病院で見てもらった所、前から腎臓が悪く皮下輪液をしていました。免疫力低下でヘルペスウィルスになりヨダレ、鼻水、目ヤニが出て1週間地元の病院に通院し2日入院しましたが症状が良くならず(目ヤニ、ヨダレ、鼻水) 先生からは猫ちゃんの腎臓の数値も高く、体力がもたないと思うので自宅で看取った方がいいとの事でした。
息もしているトイレにも行けてるのに何故看取らないと行けないのか納得行かず
、セカンドオピニオンでノースヒルズ病院の口コミを見て口コミも大変良く、長年寄り添ったネコちゃんの為、諦める事ができず受診しました。
受診した時に、綺麗な建物、受付の対応も素晴らしく獣医の先生も本を使って今どんな症状が出ているなど説明もわかりやすく、腹部が膨れているから画像診断して見た所、妊娠中だった事が判明。
地元の先生は妊娠など気づいてもおらず悔しくて涙がでました。
点滴の中にどのような薬を入れて何cc入れてますと教えて下さり、本当に早くノースヒルズ動物病院に気付ければと思っています。ネコちゃんの余命は20日でしたが23日、3日間生き延びる事ができました。
2回受診しましたが高塚先生に早くお会いできたらと思いました。
素晴らしい頼りになる先生の一言です。

病院名
ノースヒルズ動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2019年02月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分未満
診察時間
5分〜10分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
よだれが大量に出る
病名
急性腎不全
料金
7800円 (備考: 初診料、点滴、流動食等)
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
28人中 20人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院