この動物病院の口コミ

5.0
Caloouser61262 さん
2015年05月投稿
イヌ

とても丁寧に診てくれるところです。

以前三毛猫を飼っていたときに、日曜日にも空いている動物病院をネットで探しており、この病院に行くことになりました。その時に人間と同じように血液検査やレントゲンなど細かい検査をしてくださることにとても感動し、そこに通うようになりました。雑種の中型犬も飼っていたので、犬もかみがいち病院で診ていただきました。犬は腫瘍を持っており、長い闘病生活の中かみがいち病院の先生方、看護師さんに何度も診てもらいました。前に通っていた病院では、状態が悪化した時は点滴など何もしてくれなかったのに対し、最期まで栄養補給のための注射や点滴などしていただき、私たち家族に対してもやさしく接していただけました。急に吐血して病院に連れていったときにも迅速に対応してくださり、最期犬を家で看取ったことを病院に伝えると、やさしい言葉をいただきました。とにかく、総合的にとてもよい病院です。丁寧に診て頂ける分、受診する人も多く待ち時間はかなり長いです。でもその分しっかり話を聞いてくれて診てくださるので、それを思えば納得な待ち時間かもしれません。病院内はきれいで清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

病院名
かみがいち動物病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2013年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
10分〜15分
診察領域
腫瘍・がん
症状
吐く
病名
皮膚腫瘍
料金
2000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
21人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院