口コミ「総合的におすすめです。」 (イヌの症状「フケが出る」) 浜村動物病院 - 広島県広島市安芸区【Calooペット】

はまむらどうぶつびょういん

浜村動物病院

4.53
アクセス数: 31,228 [2月: 97 | 1月: 90 ]
所在地
広島市安芸区 矢野西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

浜村動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
浜村動物病院への口コミ
総合的におすすめです。 イヌ 投稿者: はるまり さん
4.5
来院時期: 2013年07月 投稿時期: 2014年06月
我が家の犬はすでに亡くなってしまいましたが、
大きな病気もせず安らかに生涯を終えることができました。
飼い始めから14年間、ずっとこちらの病院にお世話になりました。
 
院長先生は海田病院勤務を兼ねており、いらっしゃらない曜日があります。
院長先生の曜日は患者さんが多いようです。
エキゾチックアニマル(犬・猫以外)は院長先生しか診れません。
電話確認をして受診した方がよろしいかと思います。

その他の先生は入れ替わりが結構あります。
(経験を積まれたら開業する方が多いようです)
診察代が2台ありますので、先生が2人いる時は待ち時間は少ないです。
 
私は「動物はありのままに生涯を終えて欲しい。」という考えでしたので、
あまり高度な検査や高価なエサなどは使用していませんでした。

こちらの病院は強要することなく、私の考えを尊重して頂けました。
動物は保険がききませんので、お金儲け主義の病院は結構あるようです。

・ペット美容室あり。(送迎付き)
・預かり有り:散歩はありませんが、中庭に放してもらえます。
・駐車場:4台可
・待合室:広いです。
・目の前が交番です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 フケが出る
料金 980円 (備考: シャンプー代は別) 来院理由 元々通っていた
  • シャンプー
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ララペットクリニック

4.68  【口コミ 9 |アンケート 12
広島県広島市南区宇品神田3丁目1-1
082-555-5023
イヌ ネコ ウサギ
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患
宇品三丁目電停より徒歩5分の『Lara pet clinic』、一般診療・予防診療・避妊去勢手術、トリミング、土曜17時まで診療、駐車場6台完備

ハピネス動物病院

4.68  【口コミ 8件】
広島県広島市安芸区矢野西1丁目2-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

平野動物病院

4.60  【口コミ 5件】
広島県広島市南区青崎2-8-29
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
獣医腫瘍科認定医 II種

かみがいち動物病院

4.48  【口コミ 5件】
広島県広島市安芸区船越南1-5-13
イヌ ネコ

こうじば動物病院

3.44  【口コミ 1件】
広島県安芸郡海田町南昭和町1-29
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ハダ動物病院

3.28  【口コミ 1件】
広島県安芸郡海田町西浜3-17-4
イヌ ネコ
獣医循環器認定医