この動物病院の口コミ

5.0
なつ さん
2020年12月投稿
イヌ

発作が起きなくなりました

イタグレの女の子です。突然の高い熱、痛みで体は動かなくなり 口も開け辛くなり 症状からみて 多発性筋炎と言われました。 
ステロイドを飲ませると 症状はおさまりますが、でもまた発作が起きる…のくり返しでした。 
このまま一生薬を飲ませるとことに絶望し何か方法はないかと考えました。 免疫疾患と言うことだったので 漢方で治らないかと病院を探しこちらの病院へ連絡をしました。

まず 水、フード、電磁波…… 電磁波??? 目には見えないので、かなり大変でしたが とにかく やるしかない!と言う気持ちでした。
薬での治療は漢方です。体の根本を治す治療でした。 漢方を飲みはじめて今7ヶ月がすぎましたがその間 一度も発作はおきていません。
ひどくなってからは、2週間に一回くらい発作がおきていた事を思うと
本当に不思議です。
漢方は新薬とは違い、治るまで時間とお金もかかります。でも体には本当に優しいです。 

院長先生をはじめ、スタッフの方も優しい方ばかりなので 楽しく通院してます。 

もう他に方法がない! 新薬は飲ませたくない!方 おすすめです。


病院名
石崎動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2020年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
筋肉系疾患
1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら