口コミ「親切な先生」 せとだ動物病院 - 広島県呉市【Calooペット】

せとだどうぶつびょういん

せとだ動物病院

3.21
アクセス数: 20,528 [3月: 77 | 2月: 67 ]
所在地
呉市 焼山中央
診察動物
イヌ ネコ

せとだ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
せとだ動物病院への口コミ
親切な先生 イヌ 投稿者: 氷結288 さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年03月
元動物看護士です。
センターから引き取った犬を診て頂いています。
久しぶりに犬を飼うということもあり、病院に勤めていた事はお話しせず、初心に戻り飼い方やワクチンや避妊手術についての説明を聞いています。

うちの犬は保護犬ということもあり、人を怖がってしまうので必要な触診以外は、一定の距離を取ってお話ししてくれて助かっています。
もちろんコロナ対策という事もあるのでしょうが。

診療後も必ず『他に気になることはありますか?』と聞いてくれます。
『また何かあったら来て下さい』と終わらせる先生が多い中で、素晴らしいと思います。

たしかにニコニコというよりはクールな印象の先生ですが、病院なので愛想より真面目な方が安心感があります。
その分看護士さんがニコニコしてくれてますしね(*^-^*)

本当は家からはちょっと遠いのですが…
昔、主人が飼っていた犬に連日投薬が必要になり、仕事終わりに通院していたらしいのですが、閉院後にもかかわらず待っていて治療をしてくれたそうです。

本当に親身になる、頼りになるというのはそういう先生だと思うので、これからもお世話になろうと思っています。

看護士さんが長く勤めている病院の先生は大抵いい先生なんですよ(当たり前か…^^;)
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ひろ中央動物病院

4.36  【口コミ 4
広島県呉市広三芦1-2-9
0823-75-2222
イヌ ネコ
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 内分泌代謝系疾患
当院は、皆様の大切な家族の健康を守るために土日祝日も含めて基本的に毎日診療を行っております。

かくだ動物病院

4.19  【口コミ 11件】
広島県呉市焼山三ツ石町5-12
イヌ ネコ ウサギ フェレット

こにし動物病院

3.67  【口コミ 2件】
広島県呉市焼山泉ヶ丘1丁目1-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

モモペットクリニック

2.88  【口コミ 1件】
広島県呉市焼山北3-15-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥