この動物病院の口コミ

5.0
たまたまこ さん
2016年09月投稿
ネコ

親切な先生

今年に入って一匹 避妊手術 そしてもう一匹 先日応診に来ていただきました。病院は、たいてい金額が同じかなと思いましたが 安い気がしました。待ち合いには料金設定も書いてあり助かります。
 先日の応診は 私が手術をして退院したばかりで 動けなかったので問い合わせをしてみました。1500円で助かりました。タクシーの往復を考えると応診に来ていただく方が。
 また、うちは家の前まで車が入らない狭い通りで、しかももしかしたら 入院かもと話をメールでやりとりしていたから 身軽に来たから明日またきますと 診察してかえられましたが、翌日は応診料金がありませんでした。多分、何時もなら色々持ってるけど 今日は身軽に来たからということで 先生が気を使ってくださったのかなと。
 傷が大きく切った方が早いけど まず薬を飲ませて それがダメなら 注射 それがダメなら 組織検査と できるだけ金額負担も少ない事から説明してくださいました。

ノミの薬も市販より効きがびっくりするくらいで 同じくらいの値段。今まで捨て金。一つ1000円で やはり病院のものが信頼できます。

病院名
三原動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2016年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
かゆがる
病名
不明
料金
6500円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
抗生剤, 化膿止め, ノミの薬 二つ
20人中 18人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院