口コミ・評判 2件: 保永犬猫専門病院 - 広島県三原市【カルーペット】

保永犬猫専門病院

4.05
アクセス数: 10,626 [1ヶ月: 128 | 前期間: 102 ]
所在地
三原市 古浜
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
眼科系疾患 腫瘍・がん

口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ちさぷぅ さん
5.0
来院時期: 2012年12月 投稿時期: 2013年07月
去勢手術をして太りすぎが気になっていたところ、便秘になり通うようになりました。
知人から評判を聞いて通うようになったのですが、まず第一に先生がとても動物思いなところが好感がもてました。
親身になって話してくださるので、飼い猫を自分の子供のように思っている私としてはとてもうれしかったです。
便秘の原因は「巨大結腸症」という病気でした。
うちの猫の場合は、かなり病状が深刻で、結局手術をしていただくことになりました。
手術方法も丁寧に説明してくださったので、不安もなく先生に任せることができました。
便をやわらかくする薬をだしてくださったのですが、それを飲ませるといくらかは排便しやすいようで、以前よりは便秘をしなくなりました。
住まいからは少し遠いのですが(車で1時間弱)、時間をかけても通う価値のある病院だと思うので、これからもお世話になろうと思います。
動物の種類 ネコ《純血》 (ノルウェイジャンフォレストキャット) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 便秘をしている
病名 巨大結腸症 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: 狭戯空 さん
5.0
来院時期: 2011年01月 投稿時期: 2012年05月
子猫の頃から何か怪我や病気をするといつもお世話になっていました。
そんな愛猫も年老いて、もういつお迎えが来てもおかしくない、そんな状態になりました。
自力での排泄もやっとの状態になって、どんなお薬や治療をしても回復はしない(老いのためどうしようもなかった)。
それでも叔母は可愛がっていた愛猫のために少しでも助けになればと栄養の点滴に毎日、本当に毎日通っていました。
先生は嫌な顔をすることもなく、「もう無駄ですよ」と心無いことを言うこともなく、毎日点滴をしてくれました。
それが叔母の心の支えであり愛猫へかけられる最後の愛情でした。
そして愛猫が息を引き取った時は叔母は一番に先生に電話をかけました。
先生は、動物の葬儀業者も紹介してくれましたね。
別れが辛いから、という叔母のために愛猫の遺体を引き取ってくださり、先生から業者様に愛猫をあずけてくれました。
叔母は本望だったと思います。
本当にお世話になりました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ