この動物病院の口コミ

4.5
ムスカ さん
2015年06月投稿
イヌ

皮膚病の薬浴とトリミングと。

うちの犬がこちらでお世話になっています。

もともと皮膚病を患っていましたが、飲み薬だけではなかなか治らず処方させる薬の量も種類も増えていっていました。

このまま薬を続けるしかないのかと少し不安になっていたところ、知人からこちらの動物病院を紹介されました。


皮膚にカビ(真菌)とがいるという事で定期的に薬浴をしてもらい、今ではすっかり良くなり、飲み薬もほとんど必要なくなりました。

痒みで常にイライラしていたのが、本人も気持ちがいいのか機嫌も良くなり、以前のように散歩をせがむようにもなりました。


皮膚病は気長に付き合っていくしかなく、ある程度の費用もかかるとの事で。。。

そのため自宅での定期的な薬浴も勧めてもらったのですが、家でやるよりはこちらでやってもらった方が何かと良いので、今は月に一度はトリミングを兼ねて綺麗にして頂いています。


今までは犬に散髪なんて…と思っていましたが、やってもらうとなかなか快適で、おかげで今では毛づやもよく、さっぱりして綺麗なモンです。

これからもお願いしようと思います。


平日はいいのですが土曜日の午前中は混んでしまうので、受付の対応がもう少しスムーズだとより良いかと。

病院名
FNP動物病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2015年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
皮膚の色が赤い
病名
皮膚の真菌感染症
料金
5000円
来院理由
知人・親族からの口コミ
65人中 65人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院