公式
公式
広島県広島市安芸区矢野西1丁目2-8
| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※手術時間確保のため、午前の受付は11:30までとなります。初診の方は、終了30分前までにお越しください。
↓
アクセス数: 39,514 [8月: 93 |
7月: 156 ]
この動物病院の口コミ
みやさん(掲載口コミ1件・ネコ)
2026年09月投稿




5.0
安心して通えます
以前通っていた動物病院の医療ミスにより大切な家族を亡くし、同じく近所にあった当院に通い始めました。
先生はもちろん、受付の方や看護師さん全員がいつもニコニコしていて、大きな声を出して動物を怖がらせる事もせず、注射をしている間も看護師さんが「大丈夫だからね、頑張ろうね」と声を掛けて下さったり、終...
以前通っていた動物病院の医療ミスにより大切な家族を亡くし、同じく近所にあった当院に通い始めました。
先生はもちろん、受付の方や看護師さん全員がいつもニコニコしていて、大きな声を出して動物を怖がらせる事もせず、注射をしている間も看護師さんが「大丈夫だからね、頑張ろうね」と声を掛けて下さったり、終わった後にも「頑張ったね」と声を掛けて下さって、「本当に動物が好きな方々なんだな」と感じられて安心して通うことが出来ています。
以前老年のうさぎの受診をお願いしていましたが、お金を取る治療を無理に勧めることをせず、「治療や通院自体がストレスになるかもしれない」という、動物に寄り添ったご見解も頂けたお陰で、お家で看取る事ができました。
また、子猫を拾った際に、猫風邪で目鼻がぐじゅぐじゅになっている子を抱っこしていた看護師さんが「可愛いね」と本当に愛おしそうなお顔をして下さった事がとても印象に残っています。
その子は猫風邪が酷く、点眼薬を処方頂きましたが「もしかしたら片目はもう一生見えないままかもしれない」と言われましたが、すっかり目が綺麗になって、今は元気に走り回っています。
受診料も高額ではなく、とても助かっています。
大切な家族なので、動物に優しく接してくださるこの病院は安心して通うことができます。
混雑具合ですが、休日や平日の時間帯によっては混むこともありますが、何時間も待つことはありません。
駐車場についてですが、院の敷地の駐車場のスペースは4台分しかありませんが、近辺に当院用の駐車場がいくつかあり、合計11台駐車することができます。
遠方の方の場合、混んでいるときは公式ホームページから駐車場を検索されると良いかと思います。