口コミ「チンチラの歯の治療」 オズ動物病院 - 広島県広島市西区【Calooペット】

オズ動物病院
082-296-5250
おずどうぶつびょういん

オズ動物病院

4.60
アクセス数: 96,685 [3月: 830 | 2月: 756 ]
所在地
広島市西区 南観音
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 魚 家畜
学位・認定・専門
JAHA認定総合臨床医

この動物病院の口コミ

26人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オズ動物病院への口コミ
チンチラの歯の治療 チンチラ 投稿者: くま さん
5.0
来院時期: 2018年05月 投稿時期: 2018年05月
チンチラ(小動物)が餌を食べなくなり、口の周りを気にしていた為、歯が伸びているのではないかと思い受診しました。
すぐに口の中を診てもらい、やはり歯に問題があるとのことで歯の手術をして頂きました。

家から遠いのと、遅い時間だった為1日預かってもらい次の日に手術をすることになったのですが、料金もどのくらいかかるかちゃんと説明して頂けました。

今ではすっかり元気になり、食欲もありすぎるくらいです。

家からは遠いのですが、はじめに行った他の病院では歯に問題はないと言われ、抗生剤を出されて終わったので、はじめからこちらの病院に来ていたらよかったと思いました。

とても優しい先生です。
動物の種類 チンチラ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約