口コミ「気が付けば、12年以上のお付き合いです!」 (イヌの外耳炎) かわむら動物病院 - 山口県下関市【Calooペット】

かわむらどうぶつびょういん

かわむら動物病院

4.70
アクセス数: 43,871 [3月: 169 | 2月: 179 ]
所在地
下関市 長府江下町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

かわむら動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かわむら動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2005年10月 投稿時期: 2017年11月
早いもので、12年以上のお付き合いです。我が家の最初の犬コーギーのプクを連れて行った事を思い出します。
かわむら先生の第一印象は、ちょっと怖い?感じでしたが、来院を重ねていく中で、小さないのちを一生懸命に守ろうとされている情熱と優しさに気付かされました。今では安心して、何でも本音でお話をさせていただいています。
プクは、去年の10月に、天国に旅立っていきましたが、最後の時もかわむら先生は、本当によくして下さいました。
現在、我が家には、犬3匹と猫が4匹いますが、みんなお世話になっています!
診察時間も、予約ができるので、とても助かっています。
お得な年間パスポートや割引チケットなどもあります。
ペットホテルやトリミングもされていますので、何かと安心です。

本当に良い動物病院と先生、スタッフの皆さんに出会えました!これからもよろしくお願いします!

(プクです)

(ココアとコルネです)

(クロです)

動物の種類 イヌ《純血》 (ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 耳系疾患 症状 耳が臭い
病名 外耳炎 ペット保険
料金 8000円 (備考: 沈静や時間外診療もあり) 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • ZYMOXイヤークリーナー
  • 抗生剤

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年12月21日

donhibikiさま
この度は口コミ投稿をいただきありがとうございます。
わんちゃんねこちゃんと大家族な中、ひとりひとりに愛情をもって接しておられる飼い主様とご家族の姿がとても印象的です!
予防やお手入れなど、ご来院が大変な時もあるかとは思いますが、これからもわんちゃんねこちゃんが健康で長生きできるよう、サポートさせていただければと思いますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてプクちゃん、クロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

小泉ネスト動物病院

4.88  【口コミ 22
福岡県北九州市八幡西区別当町3-24
093-632-2222
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜
ワンちゃんネコちゃんの診療に加え、エキゾチックアニマルの専門医療を皆様にご提供いたします

長府家畜病院

4.47  【口コミ 4件】
山口県下関市千鳥ヶ丘町19-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

ファミリー動物病院

3.20  【口コミ 1件】
山口県下関市長府中土居北町2-24
イヌ ネコ

たくら動物病院

 【口コミ 0件】
山口県下関市大字田倉698
イヌ ネコ