この動物病院の口コミ

5.0
らいらい さん
2016年09月投稿
ネコ

夜中にも関わらず

今年の5月ですが地域猫として保護していた野良猫の子が事故にあった様子で、私の自宅の この子達様に開放している部屋まで夜中に帰って来て、驚きながらも、普段かかりつけの病院に連絡しましたが繋がらず、こちらに縋る思いでかけさせて頂き、繋がった所、事情を説明すると深夜1時を回っているにも関わらず、今から直ぐに向かって来られますか?診察しましょう、と本当に優しく丁寧に 対応して下さりました。 この時の先生の優しさ、また嬉しさ、向かいながら流した涙は本当に忘れられません。

着いてからレントゲン、エコーなど、して頂ける検査などで骨盤骨折などが判明し、そのまま入院 手術となりました。一見、深夜に突然飛び込んだ私に、先生は嫌な顔など1つもせず、本当に親身に接して下さいました。

その後、 骨盤骨折の手術を施して頂きましたが、事故で臓器にも損傷があり、その後この子は亡くなってしまったのですが、あの時、どうしようもなかった私達を快く受け入れて下さった事は一生感謝の気持ちとして忘れません。あの時にしてあげれる精一杯の事をして頂いた先生、病院にはただ感謝の気持ちで一杯です。
話し方も穏やかで 電話でも色々その後も他の子の事を相談したり、診察もして頂だきましたが、いつも変わらず一生懸命に答えて下さる先生です。

病院も雰囲気が良く、威圧感なども全く、私は感じませんでした。今通われている病院以外をお探しの方、初めての方にも こちらの病院なら 私は是非と、お勧め致します。

病院名
きよときペットクリニック
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2016年05月
来院時間帯
深夜 (22-6時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
歩き方がおかしい
病名
骨盤骨折
34人中 33人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院